スマートフォン版はこちら

あさいこどもクリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

あさいこどもクリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
大阪市都島区の病院、「あさいこどもクリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 534-0016
住所 大阪府大阪市都島区友渕町2-1-5 ともぶちクリニックビル2F
電話番号 06-6926-1850
診療科目 アレルギー科,小児科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

あさいこどもクリニック の近隣にある病院のご紹介です。

石黒医院 大阪府大阪市都島区中野町4-15-2
池田医院 大阪府大阪市都島区大東町1-9-1
泉野医院 大阪府大阪市都島区都島本通4-20-35
ごとう内科クリニック 大阪市都島区善源寺町2-2-22-2F
いわた耳鼻咽喉科アレルギー科クリニック 大阪府大阪市都島区都島本通3丁目20-3
レイメイ在宅クリニック 大阪府大阪市都島区東野田町1-10-13 イマスM-1ビル3F
ごとう内科クリニック 大阪府大阪市都島区善源寺町2-2-22 善源寺メディカルモール2F
駒木医院 大阪府大阪市都島区都島中通2-5-14
田渕医院 大阪府大阪市都島区御幸町2-5-3
平井クリニック 大阪府大阪市都島区中野町5-13-4 タワープラザアベニュー1F


おすすめ病院の口コミ

  • アッココさん
    西本クリニック 口コミ
    明るくて親切な先生で、話しやすいです。
    いろいろ相談ができるので助かっています。
    いつも清々しく診てもらっています。
    治療もテキパキしてて早い。腕が良い先生です。
  • hyn2さん
    ひざわ皮膚科クリニック 口コミ
    ホームページがあり、携帯やパソコンで予約を取れるシステムを導入しているので、
    待ち時間を無駄に過ごさずに済み便利です。(初診は不可。診察券番号が必要)
    月曜など休み明けは混むので初診の時は早めにかかるほうがいいです。
    駐車スペースは7台?9台と個人医院にしては多めです。
    耳原バス停も目の前にあります。
    先生の診察は穏やかで、塗り薬を指導してくれます。
    お薬は受付と同じ窓口で処方され、子どもの薬袋にはシールを貼ってくれてます。もったいないので容器に貼り替えてます(笑)
    低刺激性のスキンケアやシャンプーなども購入できます。
  • makotoさん
    国立病院機構 大阪医療センター 口コミ
    歯科にて手術入院をしましたが、医師、看護師ともに非常に親切にしていただきました。
    あまり病院を利用しないので他とは比較できませんが、設備、環境ともしっかりしており、入院した部屋も明るくて陰気な気持ちにならずに過ごせました。
    暇な時は1階の資料室で本を読んだり、パソコンも利用させていただきました。1階の売店はコンビニエンスストアが入っておりATMや商品も比較的そろっており結構利用させていただきました。
    手術内容が軽い事もありましたが、思ったより快適な入院生活だったと思います。
  • シラカワさん
    西本クリニック 口コミ
    スタッフ、院長先生がとても優しく、親切な方ばかり。
    対応もきちんとしていただけます。
    一人ひとりきちんと向きあって話しをしていただけます。
    そういう人へ対応がきちんされているので安心できます。
  • ayyanさん
    矢野クリニック 口コミ
    ある寒い冬の日、世間ではインフルエンザが猛威をふるい、特効薬が不足状態のときに、何故か子供達が水ぼうそうにかかり、かかりつけ医院に連絡すると、インフルエンザ患者で一杯との事、困っていたところ、友人から矢野クリニックを紹介されました。個人病院なのにベッド数が多く、スムーズに受診でき、おかげでインフルエンザに移らず時期が時期なのでと多めの薬の処方箋を出して頂き、数日後、完治しました。ありがとうございました。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

あさいこどもクリニックの口コミ詳細ページ上部へ